2009年8月16日日曜日

つかの間の休日

8月13日~16日の3泊4日で長野県戸隠へキャンプに行っていました。
善光寺で家族の健康と幸せを祈り・・・・
陶器の可愛らしいお守りを購入しました。
十二支のお守りです。馬、年がばれちゃいますね。
旅行に出るとどうしても記念に残るものが欲しくなる私です。
子供に陶器ならママでも作れるんじゃない?
なんて言われましたが・・・そりゃ~、出来るけどここで買うから御利益があるのよ。
なんて会話をしながら。

あたりの景色はこんな感じで緑いっぱいで癒されました。
キャンプ場の朝の空、空気がとっても澄んでいて気持ちがよかった。


キャンプ場では家族がほとんどご飯の支度や片づけなどもしてくれた上、
温泉に毎日行けて心身ともにゆっくり出来ました。
つかの間ですが楽しい4日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿