2009年11月22日日曜日

イベント始まりました!!初日11月22日㈰

今日から「器とお菓子・パンの2days shop」が開催されました

今日は寒くて少し雨が降ったりしていましたが
11時オープンからたくさんの方々がお越しくださいました
ありがとうございます!!

たくさんの方が見えるとアトリエ(お店)があまり広くないので少し見ずらくなり大変ご迷惑をお掛けしました
「美味しそう~」」とか「可愛い~」なんてお声を聞くとりえさんも私も本当に喜んでおりました
飛び入りでアウトドア好きの主人がヒッコリーのチップで燻製のナッツを作りました
スモークされていい香り、お酒のおつまみにバッチリです!!身内が言うのもなんですが確かに美味しいんですよ!なかなかの人気です
お陰さまで残りわずかになりました
今日お求めになった方も大変気に入ってくれました
まだ残っているのかと連絡があり、ちょっとビックリしています
明日の午前中に完売しそうかな?
パッケージも可愛い感じなのでちょこっとしたお土産にもいいですね!
刺繍のコーナーです
とっても可愛らしいスペースになりました!
これはオープン前の雪だるまちゃんの写真なのでたくさんありますが大人気でおチビちゃん達はのこりわずかになりました
マフラー付きの中サイズは売り切れです
フラコッタデコさんの出展されたアレンジはギフトが大変お得になっています!
3000円くらいの品物が2000円くらいで買えるので近々プレゼントの予定がある方は絶対お得ですよ!!
そしてそして・・・・お楽しみのりえさんのムースは栗のムースでした
オリジナルカップにスプーンがついてめちゃくちゃ可愛いです!!
あっという間に無くなってしまいました
好評につき特別に明日も20個12時~追加限定販売することになりました!!
ありがとうございます!!
りえさんの商品情報についてはコチラをご覧くださいね!
とにかくムースは最終20個限りなのでお早めに~
今日はシュトーレンの試食も出ました
やはりとっても美味しいでーす!!予約確実でしょう!
それとクリームチーズのリースクッキーを購入していただいていみましたよ!
こんなの食べたことなーいという珍しい感じ
チーズケーキのクッキーのようでチーズケーキ好きにはたまりません!
はっきりいってたまりませんでした~
明日も絶対買いです!!
それと抹茶あんこのパウンドケーキも最高です
家族全員大好きなのでこちらもたっぷり買いました
抹茶のほろ苦さ加減がちょうどいいお気に入りです
こちらもストックあるのかな?
お友達にもプレゼントしたいな
あははは~、美味しいので次々とお伝えしたくなってしまいます
明日も午前11時~午後16時 の開催なのでどうぞ宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿