2009年11月29日日曜日

親子で楽しむ陶芸・手作り講座(11月29日㈰)

今日は親子で楽しむ陶芸・手作り講座「クリスマスのプレートと飾りをつくろう!」を開催しました

リピートして下さる方が増えてとてもうれしいです

ありがとうございます

今日はいつもよりもデザインの時間が長かったですね

やはりクリスマスの雪だるまやツリー、

サンタさんと思い浮かぶものがいっぱいあったんでしょうね

モチーフは同じでもみんな雪だるまの顔もツリーの雰囲気も違って・・・

見ていて楽しかった

最後まで笑いがいっぱいでした
みんなお母さんと相談しながら一生懸命

仮面ライダーのクリスマス?もありで個性いっぱい
ご家族で参加して下さっているK家のみなさん、いつもありがとうございます
いつもMちゃんがおねむになってしまうけど今日はエンジン全開でしたね~ 初回から参加してくれているIさんやKさんはもう土の扱いも手慣れたもの

前回から参加のSさんもキレイにしあがりましたね!
やっぱり子供たちも慣れてきて配置や飾りが上手になってきました
ママがかなり真剣モード、今日初めてのTさん、とっても可愛いプレートができましたね
才能開花?
今日が初めてのTさん、Kちゃんがご機嫌で嬉しかった~
仲良しグループはお話いも笑いもいっぱい!
楽しかったね

みんな上手だったけどKちゃんのまつ毛ぱっちりの雪だるまちゃん、目に焼きつきました
可愛かった~

まずはプレート
自分で作ったの、載ってる?
こちらは、飾り(オーナメント、箸置き、マグネットetc...)です

沢山あるけど自分の見つけられるかな?
雪だるまいっぱいいるね
どうですか?見つかりましたか~?
もし、載って無かったらごめんなさい
大急ぎだったからあやしいです
では仕上がりを楽しみにしていて下さいね

作品の引き取りは12月18日㈮、19日㈯の両日共に午前11時~12時です
ご都合のいい方にいらしてください
引き取り場所:アトリエ風雅
※もし両方とも都合が悪い場合はメールかお電話を下さい
  別の引き取り日を決めましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿