2009年11月23日月曜日

イベント終わりまりました!!最終日11月23日(月・祝)

イベント最終日、朝から沢山の方が見えて本当に嬉しかったです!!
祭日なのに本当にありがとうございました
家族をおいてこっそりお買い物ついでに寄ってくださったり、お忙しい中を寄ってくださったこと、昨日に引き続き来て下さった方に本当に感謝しております
心より御礼申し上げます


さて、最終日ということで今日はこんな陶器を出展してみました
黒マットのスクエアのお皿をツリー風に飾ってみました
一番上にリンゴの置き物を・・・
和のツリーぽいかな?オブジェぽいですね~
このお皿は普段にも気軽に使える上お正月などかしこまった時にも使える器です
蓋はないのですが重ねて収納できる非常に使い易い器です
今回はイベントということで特別セット割引にさせていただきました
お買い求めいただい皆様、ありがとうございました
きっと使っていただき良さをわかっていただけると思っております

やはり、りえさんの栗のムース時間あたりにいらっしゃる様が沢山
もちろん、りえさんのお菓子・パンは今回も完売です(拍手)
初のシュトーレンも完売です
シュトーレンは大人のパン講座で今度作る予定みたい

フラコッタデコさんのリースも大変人気がありました
引き続きフラコッタデコさんでもお店の方でリースの販売があるのかしら~?
センス抜群で素材もいいのにお手頃の価格で提供していただき本当にありがとうございました
本当の意味でイベントに花を添えていただき感謝しております!!
これからもお付き合いお願い致します!!
また、刺繍の遠山さんのご協力にも大変感謝しております
お忙しい中、イベントの為にお時間をさいてくださり恐縮しております

心温まるイベントになり開催して本当によかったです
沼津りえさんの素晴らしさに毎回魅了されます
これからも美味しいお菓子・パン、美味しいお料理を是非作っていただき皆様の舌と心をくすぐり続けてください
りえさん、これからも宜しくお願い致します!!
そして主人のスモークナッツも予測通り午前に完売で嬉しいです
この人気なら定番になるかな~?
皆さん、 楽しいクリスマスとお正月をお過ごしください
皆さんのHappyを心より願っております!!
そしてまたイベントをする際には是非覗きに来てくださいね
これからも皆さんが楽しんでくれるような企画をしていきたいです
宜しくお願い致します


アトリエ風雅 代表 多(おおの)

0 件のコメント:

コメントを投稿