2009年11月26日木曜日

気持ちほっこり、嬉しかったこと

先日コメントをくれたutaさんがメールに写真を添付して送ってくれました
それがこれです!!
嬉しいな~
本当に嬉しかった~!!

utaさんのきんぴらもほ~んと美味しそうで
器と食が引き立てあっている感じがしませんか?
やっぱり食と器は引き離せないですよね

これが100円均のお皿だったらきんぴらの美味しい感じがもったいなさすぎるし~
やっぱり違いますよね
utaさんありがとうございました
励みにこれからも日々の生活を豊かにする器作りを目指します
またアトリエ、イベントに遊びに来てくださいね!!

2 件のコメント:

  1. kazuさん
     おはようございます!
    さっそく写真をアップしてくださったんですねぇ~♪
    嬉しいです、ありがとうございます!!
    なんだか恥ずかしいですね(^^;
    実家は写真館なのですが、私はまったくの素人なので
    お皿の良さ、伝わりますかねぇ??
     
     今は100均でも食器が買えますが
    やはり料理を引き立ててはくれないですよねぇ。
    なにも高価なものがいいわけではありませんが
    器もお料理を味わうときのエッセンスですからね!

     素敵な器を作られる方に出会えて幸せです♡
     

    返信削除
  2. こんな風に写真を受け取って載せられること、
    utaさんが載せられるんですかと言ってくれなかったら思いつかずにいたかもしれません
    写真も載せられる手があるんだと発見できて本当によかったです!!
    ありがとうございました!!
    上手く載せれたこともPC不得意な私にとっては進歩です(笑)
    またいい感じに写したら送ってくださいね^-^

    返信削除