2009年11月18日水曜日

イベント出展作品(フラコッタデコさんのリース)

フラコッタデコさんに納品に行ったところ11月22,23日のイベントに出展いただく可愛らしいリースが出来上がっていました
生花とドライを一部使用していますがそのまま置いておけば全体がドライフラワーになるという事です
変化も楽しめるリースだそうです
長く楽しめそうですね~素晴らしい!!(拍手)

一部を紹介させていただきます

こちらは赤い実(サンキライ)や松ぼっくりなどを使用した秋らしいリース
今から冬の間中楽しめそうですよね



こちらはツリーの形になっています
何だか大人可愛いというのですかね~
可愛らしさの中に凛とした感じがあって・・・・お見事です!!


とっても優しさを感じる上品なリースです
リボンやお花の使い方とやっぱりセンスがものをいいますね

こちらもツリーなのですが平たいタイプでお花や実が中央にまとまっています
ツリーのシルエットをしっかり見せて雰囲気を作っていてこれもまたいいですね~

独特のセンスでまとめられている素敵な作品ばかりでどれもこれも欲しくなってしまいました
見ているだけのはずなのに自然にあれこれと選んでいる自分がおりました
ほーんと、イベントに並べるのが本当に楽しみです
フラコッタデコさんは他にも当日、生花のアレンジメントや鉢物、クリスマス用のアレンジメントの予約などの受付もすることになっています
楽しみにしていたくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿