2009年11月17日火曜日

イベント出展作品(カップ&ソーサー)

前回のイベントで好評でしたカップ&ソーサーは今回もデザインを替えて出します

元々料理研究家の沼津りえさんがこんなカップ&ソーサーが欲しいとのリクエストで作ってみたものです
カップのデザインは渋めのスッキリとした感じ
形的に言うとカップは前回より気持ち丸めかな?

カップの内側は白系
外側は黄色と茶色の間くらいのカーキ色にアクセントでゴールドの小さなドットが付いています
コーヒーやお茶などを入れてもよし、デザートを入れてもOKのような万能タイプです

ソーサーは前回と同じ形
白い方は茶系に近い感じの白色とカップと同じ色のカーキの2色を用意しました
前回購入いただいた方でソーサーは銘々のオードブル皿の様に使ったりと工夫して楽しんでいらしゃるそうです 

和にも洋にも使えそうですよね
白はご用意が少ないのでお早めに

カップのドットの感じがわかりにくいのでひょいっと持ち上げてアップでパチリ!しておきます
光加減で横向きになってしまった~

セットは限定で10~12セット出展予定です
是非、手にとって見ていただきたいです

こちらのセットは定番としていきたいので来年はソーサーのデザインを替えてみようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿