2009年11月19日木曜日

イベント出展作品(りえさんのムースの器)他

先ほど窯出しをしてきました(^^)V

待ちに待っていたりえさんのムースの入る器が窯から出てきましたよ~
スプーン付きで2色をご用意しました
作った本人が言うのもなんですが・・・[R]のロゴも素敵でしょ!
これもまたりえさんのこんなのあったらな~からデザインしました
スプーンをかかえているような可愛らしさ
ムースを食べ終えてしまってもコーヒーを入れたりデザートを入れたりと使えます

ムースは22日(日)の12時と15時に各20個限定です!
何のムースなのかな?
りえさん、そろそろ教えて~
アップにするとこんな感じです!!飴色がいい具合に出ていますよね

こちらは一緒に窯から出てきたミニミニ雪だるま達です
同じ顔はありません
似たのは居ますけどね
大きさも表情もみんなどこか違いますよ~
このミニミニはハロウィンのカボチャちゃんと同様、下に穴が開いているので串に刺して植木鉢などに飾ってあげられます
こちらはマットタイプの雪だるま達です
マットタイプはパステル調であんまり派手な色使いはしてません
大きめなのは高さ10cmくらいです
今回はマフラーをつけてあげました
大きめなのは串は刺せませんので置き物です

おチビちゃん達,やさしい顔に仕上がりました

是非、皆さんに見ていただきたいです!

22、23日のイベント「器とお菓子・パンの2days shop」をどうぞお楽しみに!!

お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿