2009年11月21日土曜日

いよいよ明日からイベント

「器とお菓子・パンの2days shop」の沼津りえさんとのコラボ企画イベントはいよいよ明日22日㈰から始まります!!

楽しい2日間になりそうでワクワクです
アトリエもすっかりショップモードに変身
5月に一度経験しているので手際はよくなったかもしれません
陶器の方は殆ど用意が出来て並べるところです
実はまだ途中なんです

今回はこの織部(グリーン)の器で作ったツリーをメインにしました
ツリーの出来る器というものです
一番上はキャンドルホルダーになっています

バラバラにするとお皿3点と鉢が3点とキャンドルホルダーの合計7点です

重ねるとこんな感じで収納もコンパクトになります



こちらはフラコッタデコさんが遊び心いっぱいに生け込みをしてくれたところです

お花のメインは赤系統を素敵にまとめてあります
写し方で現物と色目が違って写っている感じですね~
現物はもう少しシックな感じです
素晴らしいので是非現物を見ていただきたいです


こちらはフラコッタデコさんのリースを壁側に飾ったところです
土鍋も何点か出展します
まだちゃんと並べていないのですが・・・・冷酒クーラー、ワインクーラーも出展します
酒器がたくさん!!
こちらは小物雑貨系を置きました
雪だるまのおチビちゃんがたくさんで賑やかになりました

リンゴの置き物や古城のキャンドルホルダーやキャンドルのセットが色々

定番のカップ&ソーサーも飾りました
限定12セットで前回と同様1セットで¥1800で提供させていただきます
こちらはお正月にも使えそうなものが置いてあります
黒天目の銘々皿や鏡餅の小さな置き物、赤、白、黒といったシンプルなゴブレットはワインや日本酒などに使えます

りえさんのお菓子・パンが到着してませんのでアップできませんがりえさんのブログの様子から着々と完成している様子です

間もなくの到着待ってますよ~、りえさ~ん!!
とても楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿