2009年11月24日火曜日

2days shop を終えて

楽しかった2 days shopを終えてやっと一息つけたところ

料理研究家の沼津りえさんとのコラボ作品のカップ&ソーサーは前回に引き続きお陰さまで完売しました

やはり色々とアレンジして使えるもの、そして使い易いものが日常皆さんの求めているものなのだな~と思いました
そしてお手頃な値段も魅力かな?

次回もデザインなどを替えて定番コラボ商品として出していこうと思います
今からもう楽しみ!!


そして今回大人気だった雪だるまくん
大きいのを含めて30個くらいあったのですが数点を残してほぼ完売
中サイズのマフラー付きの子が2点しかなかったのですが「もうないの~欲しかった~!」と言ってくださった方はブログでみてくれていたのかしら?きっとそうですよね
申し訳なく思いつつもお言葉が本当に嬉しかったです
やはりいろんなお顔から自分好みの子を選ぶ楽しさもあったのかな?
悩みに悩んで決めてくれたおねえちゃまもいましたね^-^

世界に一つしかない雪だるまくん
それぞれが皆さんのお手元に渡り、雪だるまくん達も幸せなことでしょう

そして愛らしいピンポン玉くらいの大きさからミニミニサイズのリンゴを何点かご用意しましたが知らぬ間に完売しておりました

可愛らしさが伝わったかな?かなりうれしいです!!案外リアルな感じでちょこっと置いてあげるだけでも幸せ感たっぷり
自分自身もかなり気に入っておりました
気持ちを温かくするようなものを作っていけたらいいな~と思います
そしてそして自分も楽しんで作れたら最高ですよね!作陶意欲湧いてきました~


さて、話は変わりますが・・・・イベント情報です!!
今度は私の大好きな木工作家のRieさんがソーイングのお友達と11月28日㈯午前10時~クラフトフリーマーケットに出展されるそうなんです!
前回、夏の時は私も出展してみたのですが今回は2days shopもありましたのでやめました
今回はのんびりお客さんとして見ることが出来そうなので本当に楽しみにしています
皆さんもお時間ありましたら寄ってみてくださいね~!!素敵な作品出てきそうですよ!!

2 件のコメント:

  1.  はじめまして!
    2days shop楽しませていただきました!
    初日に伺い、お皿を1枚とりえさんのライ麦パンを
    購入させていただきました。
     お皿は、早速きんぴらごぼうを乗せて食卓へ…。
    使っている様子を見ていただきたかったのですが、
    写真は添付できないですよねぇ?
    とにかく、料理を引き立ててくれる素敵なお皿です!
    大切に使わせていただきます。
     色合いや形、どれもいいなぁ~と思うものばかりでした。
    本当はもっともっと欲しかったのですが…。
    これからも購入できる機会はありますか?

     今度は陶芸教室にも参加してみたいです!
    素敵なお皿をありがとうございました。

    返信削除
  2. utaさん、コメントありがとうございました
    そうなんです、写真添付できないみたいなんです
    残念!!方法としてはメールでいただいて私の方で投稿はできるのかな?という感じです
    どんなお皿を選んでいただいたのかしら?
    喜んでいただいて本当に嬉しく思いますし、これからの作品作りの励みになります
    ありがとうございました
    これからも年に何回か定期的にイベントをやります
    季節物は一部アトリエでも不定期に販売してます
    花器、照明などはフラコッタデコさんでも扱っています
    どうぞお気軽に覗いてください
    体験陶芸も有りますので気軽にお申し込みくださいね
    秋からはお友達2、3人から個人体験が出来るという事にしました!楽しいですよ!

    返信削除