2009年11月4日水曜日

イベントのお知らせ

今年の5月に開催した料理研究家の沼津りえさんとのコラボイベントが大変好評だったので年内もう一度開催することになりました

11月22日(日)、23日(月・祝)の2日間
「器とお菓子・パンの2 days shop」としてアトリエ風雅にて開催いたします!!

今回はりえさんの作った秋のお菓子やパン、限定ムースやシュトーレンなど盛り沢山
私も個人的にりえさんの作るお菓子やパンが楽しみでたまりませ~ん!!

そして今回は阿佐ヶ谷のセンスのいいお花屋さんフラコッタデコさんもゲスト出展してもらいますよ~
フラコッタデコさんはクリスマスのアレンジやリースなどの雑貨など出展予定です
フラワーデザイナーのほりぐちあきこさんが前回と同じく店内の生け込みをしてくれるのでそちらも大変楽しみにしています

また私の以前通っていた刺繍の先生、遠山喜代子さんがクリスマスの可愛らしい、とても素敵な刺繍の小物の作品を何点か出展してくれることになりました
昨日手元に作品が届いたのですが本当に素晴らしいです
早く皆さんにお見せしたいです!自分も欲しくなってしまいました

アトリエ風雅はクリスマスツリーなどの照明や雪だるまなどの置き物、クリスマスや引き続きお正月など特別な日に使えそうな器、酒器などもご用意しております

実は今日、アトリエの装飾をクリスマスバージョンに模様替えしました
2 days shopにこんな感じのものも出しますよということで載せてみました~

クリスマスグッズって見ているだけでも楽しいですよね

是非 お誘い合わせの上いらしてください!!
宜しくお願い致します

2 days shopの詳しい内容はコチラをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿