2009年11月30日月曜日

再び告知、アロマ講座の開催

来る12月4日㈮午前10時~12時

フィリップス美穂先生によるアロマの講座をアトリエ風雅にて開催いたします

詳しい内容と思いは先日のブログにてお知らせしました
よろしかったらもう一度ご覧ください

さて、プレゼントのアロマグッズは何にしようかと考えておりました
アトリエ風雅にて初回のアロマ講座であることとクリスマス月ということでがんばちゃおうということになりました

今回はアロマキャンドルホルダーとアロマキャンドルの2点にしました
写真の古城タイプを既にお持ちの方は違うタイプをご用意しています

先日のイベントで出していたもの(一番小さいサイズ¥700)と同じタイプです
キャンドルを燈すと本当に素敵なんです

私が言うのもなんですがとってもお得かと思います
フィリップス美穂先生のお話の上、
Tea timeとこのプレゼントで参加費¥1000です




8名をMaxの予定でおります Maxになりましたのでキャンセル待ちをお受けします

きっとご満足いただける内容ですので是非ご参加ください!!

お申し込みお待ちしております

アトリエ風雅 多(おおの)

0 件のコメント:

コメントを投稿