2009年11月25日水曜日

アロマ講座の開催

イベントのお知らせです!!
10月に行ったフィリップス美穂先生のアロマ講座が好評でしたので年内、
新しい内容で講座を開催することになりました

[フィリップス美穂のホリスティックアロマセラピー]

開催日:12月4日㈮ 午前10時~12時

今回は「代謝を良くして冬を乗り切ろう!」と題して開催することにいたしました

内容的には代謝を良くするための油の取り方やリンパドレナージュなどを軸にお話ししていただきます

フィリップス美穂先生はアロマの知識の他に体の中から健康をという観点でいつもお話をしてくれます

うわべだけの健康知識でなく生活で気軽に取り入れる方法、やり方を丁寧に教えてくださいます

やはり国際アロマセラピストという資格を持っていらっしゃるのでちょっと普通のアロマの先生とは違いますよ!一回目に出席して下さった方はきっとおわかりでしょう

私も1つ1つ先生のお話を聞きながら生活に取り入れ日頃のストレス解消や体の中からの美しさ、健康を目指していきたいと思っております

これは私の寒い時期の悩みなのですがお風呂に入ってもすぐに冷えてしまい眠れない日があったりと色々と寒さに左右されて気分的にも身体的にも悪循環になり困ってしまいます

どうにか回避したく思いましたので今回の代謝のお話をしていただくことにいたしました

女性の方は同じようなお悩みの方が多いと思います

代謝が悪くなると肌にもダイエットにもホルモンバランスにまで影響しますからね~、怖いです

そんなことで講座をとても楽しみにしてます

今回はよくお話を聞けて交流できるよう少人数でアトリエ風雅で講義を行うことにしました

8人がMaxです  Maxになりましたのでキャンセル待ちをお受けします!

興味のある方はコチラをご覧の上、お申し込みは早めにお願い致します

今回の費用はお1人1000円です

ティータイムとアロマグッズのプレゼントがありますのでお楽しみに!!


よろしくお願い致します

お申し込み問い合わせ

アトリエ風雅
多(おおの)
TEL&FAX: 03-6768-9880
Eメール:atelier_fuga@jcom.home.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿