2010年4月29日木曜日

5月のアロマ講座のお知らせ

今日からGWが始まりましたね

明日の30日はお休みの人もいれば出勤、登校とお休みにならない方もいる事でしょう

私は窯出しと片付けで1日を過ごすことになりそうです

頑張れば休みが待っている!という気持ちで頑張ります

さて、5月のアロマ講座の予定が決まりましたのでお知らせいたします!!

今回も講師としてフィリップス美穂先生にお願いしています
5月は「アロマ~生ハーブを楽しむ♪~」と題してアロマセラピーの基本と生ハーブの楽しみ方を学びます
アロマを通して生ハーブの効能や活用法を学んで生活に取り入れましょう 
生ハーブがスーパーでたまに安く売っていたりしてもどう使っていいか分からずあきらめてしまったり、ベランダや庭で育てているのに一つしか活用法を知らなくていつも同じ使い方ということがありませんか?
きっと色々な使い方があるのだろうと思っていてもなかなかきっかけがないとそのままになってしまうでしょう
ハーブについて多少知識のある方もアロマを通しての視点から学んでみるというのも新たな発見があると思います
美穂先生の講座を機会に生のハーブに触れてその香り、効能、活用法を学んでみませんか?
五感をフルに使ってという時間は日々の生活の中で意識しないとなかなかあるようでないですよね
そんな時間、大事だと思います!
また、今回もお好きな香りのエッセンシャルオイルでセルフマッサージタイムがあります!
前回の香りと違う香りを選ぶかもしれませんね
体調や気分によって違ってくるというのが本当に興味深いです
今の自分に必要なのは何であるのか・・・・知りたいです!知ることで自己改善出来れば何よりです
※今回もお楽しみプレゼントを用意いたしますが今回は当日のお楽しみにさせていただきます♪
 日時: 平成22年5月21日㈮ 午前10:00~12:00

 場所: アトリエ風雅

 費用: 1000円/1人 (定員:12名)

※更に詳しい内容はコチラをご覧ください

★お申し込み問い合わせ★
アトリエ風雅 多(おおの)

Eメール:  atelier_fuga@jcom.home.ne.jp
Tel&Fax : 03-6768-9880

尚、受付は明日より先着順になりますのでお早目にお申込み下さい
宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿