2010年4月25日日曜日

親子陶芸のこと

今日は親子陶芸の鯉のぼりの引き取りがありました

皆さんの笑顔に会えてとても嬉しかったです

是非、お家に帰って飾ってくださいね❤

3組くらい引き取りがないのでどうしたのかなと心配しております

晴れて遊びに行って忘れちゃった人もいるかもしれませんね(笑)

もう一度連絡してみましょ

引き取りの時に家に咲いたものですがとチューリップを持ってきてくれた方がいて・・・・

とってもうれしかったです!ありがとうございました❤

ここのところ冷え込んだ日が続き気分が低下気味だったので何より気持ちが暖かくなりました♪早速花瓶に飾ってみましたよ

春らしい素敵なチューリップですね

ちょっとグリーンがかったのもあったりしていいですよね~

私事の勝手ですみませんが親子陶芸は2~3カ月くらいお休みします

7月早々に湯島の生徒さんの方の展示会があります
そちらに出展する作品作りにしばらく没頭したいと思いまして・・・スミマセン
展示会のご案内も近いうちにさせていただきますね♪
今期の親子陶芸は7月中旬くらいから再び開催し始めますので何卒宜しくお願い致します
そういえば去年から始めた親子陶芸は第1回目が7月でした
もう1年経つのですね~
参加して下さった方々には本当に感謝していますし、私も楽しい思い出となりました
初心に戻ってまた頑張っていきます
日程が決まりましたらいつもの通りHP及びブログ、メールにてご連絡させていただきますね
今期の企画もお楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿