2010年4月10日土曜日

プチ片口

今日も晴れ、気持ちがいいですね❤

主人と娘と娘の友達は原宿のイベントに行きNHKで遊んでくるとのこと

前日から主人と娘はやたらと仲がいい

娘は素直なのか、世あたり上手なのか・・・・紙一重

多分、遊びが終わるとあっさりしているんだろうな~、誰に似たんだか(笑)


さてさて、昨日のおやつに登場した器、プチ片口は直径8cmくらい

ディップ入れに使いました♪


本当はネギや鰹節、のりなどのうどんやそばの薬味入れ用に作ったもので結構これが便利

小鉢として利用したりとかなりの頻度で登場します

これは明るめのプチ片口ですが渋めのもいくつかありその日の気分で使いまわしています

ここのところよく使うのがやっぱりディップ入れとしてかな・・・

今年、ロフトに行った時に買った「チンしてチップス」

ジャガイモのスライスをレンジでチンしてのポテトチップが出来るというもの

ヘルシーで我が家では度々登場

サクサク!!
油の心配なくいただけてとってもgood!最適のお菓子作りになっています

今回は北海道の新じゃがで❤見た目もちゃんとポテトチップ

めちゃめちゃ美味しかった~
今回はアボガドのディップでいただきました

ヘルシーなおやつは安心して食べれていいですよね❤
これなら主人にも子供にもどうぞどうぞで沢山出してあげれます♪
是非、お試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿