2010年4月6日火曜日

窓辺には・・・階段の窓

2階から3階に行く階段の窓辺には・・・

つりがね型花器、色は乳白

唯一自宅で使っている主人作の花器です

シンプルで使い勝手がいいのでデイリーに使っています❤



利休草とユリの組み合わせ

大きい花はラインのキレイな葉っぱとバランスがいいんですね❤

とってもまとまりが良かったのではないかな~?と思いますがいかがでしょう

とにかく利休草はラインもキレイで色目もいいグリーンなので大好きになりました

色々な花と相性がいいと思います

草っぽいから長持ちしないと思っていましたが・・・

いやいや

とーっても長持ちしています!!

他の花とも合わせて見たいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿