2010年4月9日金曜日

始まりはその一歩から

おはようございます!

気持ちのいい朝ですね

植物の新芽が太陽に照らされて輝いています

今日は珍しく朝にブログ

朝は皆さんと同様とても忙しいのですが夜更かし生活はやめようという決意からの第一歩

朝型人間になるのはかなり努力が必要かもしれません(笑)

でも何事も一歩を踏み出してみることから始まるのですから、やってみましょ

足踏みしながらでもいいから少しずつでも前にという気持ちでいないと簡単に挫折してしまいますからね

先月末に3年半ぶりに携帯を買い換え、万歩計機能の付いているものだったのでここのところ歩くことを意識し始めました

約2週間、少しだけ足取りが軽くなってきた感があります

私の色々な一歩、始まってます

今日は玄関脇に山吹の黄色い花が可愛らしく咲いていました


この前はつぼみだったのに。。。。。

葉の黄緑と黄色の色合いが何ともいえずウキウキするような気持ちにさせてくれます

今日はこれから打ち合わせでセシオン杉並まで行ってきます

自転車と歩きの混合で頑張って行ってこようかと・・・行ける!行ける!の勢いは大事~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿