2010年4月3日土曜日

花見

今日は晴れたので善福寺川に花見に行きました

娘と主人は自転車、私は早歩きで善福寺まで行きました

いい運動になったみたいでめちゃくちゃお腹が空きました

桜は満開、風が吹くと未だ少しだけの花びらが舞いましたこれは娘が撮ってくれた桜のアップです

娘は最近自分で写したがります
わたしより上手い気がして…少し悔しいな私は桜の下で上を見上げてパチリ!
何だか巨人が桜の花を両手に掲げているようにも見えたりして・・・ありゃ
酔っていたのかな~
この木は下の方には苔がいっぱい
光が当たってきれいだったな
苔はとっても魅力的
その裏側は枝からではなく花芽が太い木から出ていてそれもまた可愛らしかったです
ちょうどそんな木の下でお弁当♪
今日のお弁当は娘がメインで作ってくれました

彼女の自信作は生ハムとチーズのミルフィーユ

自分で考えて作ったと言っていますが・・・ほんとかな

なかなかいい手つき
見た目も味もなかなかのおつまみになりました
これはワインの時にいいかもパクらせてもらお~っと
私は少し切ったり、ちょっと茹でたりだけ
タッパーにつめたのも娘
こうやって最後までやらせてあげると達成感がかなりあったみたい
家族が美味しいと言いながら食べていると彼女はニコニコ、大満足のお顔でした
広場でフリスビーをした後、善福寺川に沿って荻窪まで散歩
今度は荻窪までは主人が歩き、私は自転車でちょっと楽をしました
荻窪からはまた私が歩いてお家まで頑張りましたよ
今日は一万歩超えです
あ~、楽しかった今晩はよ~く眠れそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿