2010年4月24日土曜日

親子陶芸・3月「陶器の鯉のぼり作り」完成!!

こんにちは

今日は晴れましたね

でも何だか気温は低いですよね・・・体調に気をつけないとですね

さて、ようやく鯉のぼりたちが全て完成しました

ゴールドを入れたらとっても豪華に

全部整列させたら何だかスゴイですね~、大漁って感じでしょうか 赤い鯉のぼりのアップです
いい赤が出てます!
すぐにペアがわかった2点ほど台と一緒にアップしたいと思います

まずこちらは台が白いタイプでスッキリした感じの鯉のぼりペアです♪
台は石かアスファルトで押して装飾したものだったかな?
変化があってとてもいいですね
こちらは個性的なお顔の鯉のぼりペア
愛嬌たっぷりでとても可愛いです❤
こちらの作品はお父さんが一生懸命に作っていた記憶があります
台もとても面白いです
※明日、4月25日㈰午前10:30~正午に作品の引き取りが有ります!!
さ~て、それまでにそれぞれのペアを見つけて並べないと・・・
ではでは、明日お待ちしておりまーす❤

0 件のコメント:

コメントを投稿