2010年12月14日火曜日

紅芋酢に注目!!

今とても注目している紅芋酢

ポリフェノール(アントシアニン)が多くて非常に美容に健康にいいらしいと健康雑誌に載っていたので一カ月ほど前に購入しました

いつ飲もうかと楽しみにしていましたが飲みかけのものがあるのでしばしの我慢


今まで黒麹もろみ酢(無糖)を飲んでいましたが丁度無くなるので替えてみました

やったーぁ、やっと飲み始めです

代謝を良くしたりと良い事づくめらしいです

効果はどんなか楽しみ~

しばらく飲み続けないとわからないのかな~と思いながら

気長にいただきます❤

ポーラで出している飲み易い紅芋酢も次の出番を待っています❤

既にGet!待機中!うふふ。。。。

やっぱり美容健康オタクかな(笑)

楽しくって大満足ってことはそうか、そうだよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿