2010年12月7日火曜日

思いがけないお菓子の家

素敵な贈り物をいただきました

お菓子で出来たお家

全部食べられるみたいでお家の中のライトも付くようですね~

もう少しクリスマス近くになったらライトをつけてみようかな

何だかライトをつけると少し溶けそうな気がして・・・・

可愛いお砂糖の人形がいっぱい

いつ食べられるか娘に聞かれて・・・クリスマス?

クリスマスあと?どうしようか~?止まりでまだ決まってません

本当にいつにしようかな~

お菓子の家ってヘンゼルとグレーテルのお菓子のお家を思い出しますよね

一度でいいからお家ごと食べてみたいって・・・そんな事を何度も思ったような・・・

そんな思いがコンパクトに叶う感じで❤嬉しいですね~

ハハハ、な~んて自分も食べる気満々ですね(笑)


こんな素敵なプレゼントをいただいたいう事、娘の思い出の中に残る事でしょう

私の思い出にもしっかりと残りました

喜ばせたいという思いそのままに

大変喜んでおります❤ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿