2010年12月10日金曜日

それでもあきらめずに再開!!

ダイエット再開

あれ、いつ辞めてたの~っていわれますが

イベント1か月前頃から必然的に休止になってしまいました

それはかなり不規則な生活になってしまったからです

本当はダイエットを継続できればよかったのですが寝不足は心身ともにその気持ちになれなくなるのです
せっかく7kgも痩せたのに・・・多分3kgは戻ってるでしょうね

これってやっぱりリバウンドになちゃうのかな?

あ~、もったいない

もちろんそう思いますが・・・・・休止はストレスの防御

仕方なかったことと思っています

でもやり直しはいつでも自分次第と思っているので仕切り直しです

また頑張れると思います

立ち直りは早いに越したことないです

取り返しも早いからね~がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿