2010年12月12日日曜日

恵比寿に再び♪

今日は友人と会ってきました

今回も待ち合わせは偶然、恵比寿

最近また恵比寿に行く回数が増えました

韓国系のランチを一緒にしたのですがまた写真をつい撮り忘れました、もう駄目ですね(笑)

美味しかったからまた行きたいので今度はちゃんと撮り直ししてご紹介しますね~
友人とは久しぶりに会ったものですからおしゃべりしまくり~

私がしゃべりまくってたんでしょう(笑)

家に帰ったらあごが疲れていました(笑)

ほーんと、女同士って笑ってしまいますね

ミラクル偶然の世間は狭いの話があったりしてビックリしたせいか・・・・

本当は「友人1/4世紀のつき合い記念旅行の計画」の詰めをしようと思っていたのに話し忘れました

何か話し忘れてると思ったんですよね

ウチに帰ってそうだと思いだした始末で・・・

そうなんです

彼女とは25年来の友人

お互い色々な環境や条件も変わりながらも友人でいてくれています

そう、それと彼女とは25年前からダイエット同士とでもいいましょうか

いつもダイエットと美容の話で思いっきり盛り上がります

彼女は今かなりいい感じにスリムになっていましたね~、ちょっと悔しい感じ!

私も頑張らないとな~と思いました

今日は本当の目標体重をお互い打ち明け合って・・・なぜかプッとお互い笑いましたが・・・・

あからめずに頑張ろうと言う話になりました(まとめ)

目標に達したら旅行がいいかな、やっぱり!何とか1年以内にね~

それぐらいしっかり目標立てないとね、そう連絡しておこっ

春前に現状報告がてらまた会いましょうかね(笑)

これからも遊んでもらわないとならないんだから友達にはいつまでも元気でいてもらわないと

私も元気でいるから元気でいてよね!

今日は楽しかった!ありがとう!また会おうね~❤

ここの所、ちょっと息抜きしすぎたので明日から気合い入れていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿