2010年12月28日火曜日

今日からフラコッタデコさんのイベントが始まりました!!

いよいよフラコッタデコさんのイベントが今日から始まりました

本日12月28日㈫~30日㈭までの3日間

「お正月の花・飾りのイベント」が開催されます

※開催会場はパールセンターのマツモトキヨシ近くです!!

母がちょうどお正月の花を買いたいと言っていたので母と午後の落ち着いた時間に行ってきました

お昼近くは人がたくさんいたので時間をずらして正解でした

母も立派なお花を飾りたいと張り切っていました

お買い得の立派な若松にあれやこれやとわがままな注文をしてもフラデコさんはニッコリして対応してくれました

素敵にまとめていただいて助かりました、ありがとうございます!


アトリエ風雅からもうさぎのピックや花器を出展させていただいています うさぎの花器なども可愛らしくディスプレイしていただきありがとうございます ↓

皆さんに是非見ていただけたらと思います❤紅白のお餅のついた枝はなんて言うのでしたっけ?

ワーっと頭上に広がりフラデコさんらしくディスプレイしてあって本当に素敵でした~❤お花もかなり種類があり見ていても楽しかった~❤

飾りものをどれにしようか迷いましたが今日は親戚の家にあげるのだけを選びました

ちょうど母が明日親戚の家に行くと言っているので丁度よかった❤

いっぺんに自分のウチの分も買うと両方欲しくなってしまうので止めました(笑)

明日受け取りで家のアレンジメントをお願いしているので合間を縫って行ってきしょ^-^V

ウチから1分もかからないイベント会場での開催でよかった~

明日は自分のウチのものだけしっかり選んできます(笑)

お花も種類が色々とありますので好きなのを選んで自分で生けてみるのもいいかもしれませんね

とにかく新鮮なお花があふれています

是非お買い物の合間に覗いて下さい!

宜しくお願い致します



今日はイベント会場から戻って母とお茶をするつもりでしたが久しぶりに甘酒を作って母と飲むことにしました

地酒の粕がお酒っぽすぎて飲んだら顔が真っ赤に・・・・しまった~!!

う~、体がだるい

疲れがたまっていたせいか・・・ちょっと酔ってしまったみたい、トホホです

何だかその後の家の用事が捗らなかったな~

また年の最後にこんなことになって・・・・バカだな~ってつくづく(笑)

片付けは永遠に続きそうな感じ・・・遠すぎてゴールが見えない

0 件のコメント:

コメントを投稿