2010年12月8日水曜日

恵比寿、代官山をぐーるぐる

久々の一日お休みの日

ランチはお友達と野菜をたっぷり食べれる恵比寿の「農家の台所」また!行ってきました

一カ月前に行ったんですけどね(笑)

でも思いっきり野菜といったらやっぱりここなんですよね~

サラダバーでは新鮮な野菜がてんこ盛り、紫色のプチトマトはポリフェノールが沢山含まれているとか

サラダバーで野菜を切っているお兄さんが言っていました

そんな話を聞いたら二回目にサラダを摂りに行くとき、紫のプチトマトをたくさん入れたりしてね(笑)

今日は日替わりランチにしました

サラダバー付きで1380円だったかな?こんなにたっぷり新鮮な野菜が食べれてこれは安い!!

真ん中のブロッコリーは「スバル」という種類、初めて見ました

上が紫で下がグリーンで見た目が変わっているので恐る恐る食べましたがとても美味しかったです❤


お腹一杯食べてからはちょっと歩こうということになりお散歩、お散歩

代官山まで歩いて行きました

途中美味しそうなお菓子のお店があったり、蕎麦屋さんがあったりと楽しかった

でも方向音痴で代官山の駅まで本当に大丈夫かな~と笑いながらテクテクと

途中のアッサンブラージュという雑貨のお店で可愛いスプーンを購入

スプーンに❤❤❤

お塩なんかをちょこっとくらいのスプーンから紅茶を入れるときに使うスプーンまで3本いってしまいました~(笑)

木目も色々あって選ぶのが楽しかったな

私ってやっぱり木のスプーンが大好きなんだな~とつくづく

代官山からまた歩いて恵比寿に戻りちょろちょろ
帰りにガーデンプレイスでパチリ!
キレイだったな~
夕方までいる事なんて本当に久しぶり
たっぷりお友達と楽しい時間を過ごしました
それでも時間が足りなかったくらいです(笑)
時間はあっという間に過ぎちゃったねといいながらバイバイしました
あ~、楽しかった~!!充電出来た感じ
お友達と散策したり、おしゃべりしたり、ショッピングしたりってとってもストレス解消になってるんですよね
気の許せる相手だとやっぱりリラックスできるみたい
かなり気分良しです
明日は朝から体験陶芸があります
メリハリつけていきましょ
明日からまた頑張れそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿