2010年12月22日水曜日

今年最後のフラコッタデコさんのイベントに出展します!!

阿佐ヶ谷でセンスのいいお花屋さんと言えば

「フラコッタデコ」さん!!!

今年最後のイベントとして12月28日㈫~30日㈭の3日間「お正月花・飾り出店イベント」が開催されます

去年から出店を始められましたが大好評だったんですよね~

素敵な花飾りやしめ縄などオシャレ感たっぷりなのでどれにしようか私も去年迷って迷ってお気に入りをGetしました^-^V

今年もアトリエ風雅からはウサギのピック(箸置きにも出来る2wey対応)花器を数点置かせていただく予定です!!

年始のお土産、お年賀に紅白のウサギをプレゼントするのもいいですよね

お菓子などより反って喜ばれるかも

ウサギはまだ完成しておりませんがこんな感じの↓お顔で白とピンクのものをご用意する予定です

先日の12月のアトリエでのイベントのものより気持ち大きめ

いねむりウサギも何匹かまぎれています(笑)

こちらは↓未だ「土」の段階で素焼き→施釉→本焼きの段階を経て完成です


焼き上がりはギリギリになりそうですがウサギ達と花器の一部が完成次第、出店品をアップさせていただきます

そうそう、見てください!!これは去年のお正月のお飾りです↓

リビングの壁につるしたのですが本当に素敵でした~♪
何気に松の根っこも付いていてかっこいいんですよね~、大胆さがいい!

バランスもいいし、華やかでシックにまとめられていて

ウチは洋風なリビングなのですがとてもシックリいっていました

それにお気に入りのサンキライがいい感じで

今年もどんなのがあるのか楽しみですね~
アトリエ風雅から一番近いイベント会場なのでそれもまた嬉しいです
JR側からいうと阿佐ヶ谷パールセンター内マツキヨの手前あたり

※詳しい内容等はコチラをご覧ください
お薦めです!正月の買い物がてら覗いてみてはいかがでしょうか?
多分初日が狙い目かな?私はもちろん初日に行く予定です!!

聞いた話ですが今年は3,000円以上買うと福引きか何かあるらしいですよ
これは更に楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿