2010年12月12日日曜日

忘年会のはじまりはじまり~!!

昨日は土曜日の午後クラスの忘年会でした

荻窪の美味しい天ぷらやさん「あみ八」での一次会

美味しかったな~、楽しかったな~!

残念なことにまたうっかり写真を撮り忘れました

天ぷらのからっとした感じと新鮮な素材に感激でした!

油に敏感な私はほとんど外の天ぷらを食べられませんがこちらでは全く違和感なしで美味しく食べれるんですよね~、油が新しいって事でしょうね❤

二次会は阿佐ヶ谷のワインバーへ

チーズにブルゴーニュの赤ワイン
美味しかった❤

おつまみのチーズは色々楽しめてとてもよかったな❤ マスターの笑顔、最高!!ポーズも決まり!!
ふらり気軽に飲みに寄れるお店、また寄らせていただきま~す楽しい時間はあっという間
たまにお教室の皆さんとこうやって外で飲むの、とっても楽しいです!!
来年も楽しくやりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿