2010年12月26日日曜日

お菓子の家を食べる!!

クリスマスが終わったのでお待ちかねの「お菓子の家を食べようの日」は本日!!

娘のお友達とママも呼んでみんなで食べました

あっちからこっちから手が出てきて(笑)

早い者勝ちでどんどんお菓子が無くなって行きます

まずはまわりのものからね・・・・

そして黒いセーターの手が私で~す!!


がっつり家の端をつかんで引っ張って・・・ガリバーが家を壊していくみたい(笑)

あ~、楽しかった~

念願のお菓子の家を食べる事

皆も次から次へと・・煙突をもぎりとって屋根をはがして

口の中が甘くて甘くて、笑いっぱなし

本当にお腹がいっぱいになりました
皆で食べるとやっぱり美味しい

何だか本当に沢山食べちゃったね


スゴーイ、みんなでお家を解体したみたいだよ!

クリスマスは終わったけど
まだ終わっていないような盛り上がりでしたぁ~❤❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿