2010年12月26日日曜日

フラコッタデコさんのイベントに出展、作品一部公開!!

明後日12月28日㈫から始まるフラコッタデコさんの年末イベント

そこに出展する作品が窯から出てきました

いつもギリギリで(笑)

まずは花器の一部からご紹介

和の花が美しくまとまるデザインで作りました↓

凛とする表情が感じられるような・・・・

片口と抹茶茶碗が混合したような花器↓

黒マットをベースに飴などをアクセントに窪みの部分などに掛けて斬新な表情を出しました

窪みのアップ、微妙な色合いです

イベントに出したウサギの花器と似ていますがデザインは少し違います↓

もちろん飾りものとしてそのままでもいいのですが南天や千両などの赤い実のものをちょこっと活けてあげるのも事も・・・・
そう想像しながら作った作品なのできっと可愛くまとまると思います
こちらはウサギのピックです↓
イベントの時よりも一回り大きいと思います
ピックの棒を外すと箸置きになるようにデザインしているので背中のラインが安定してます
ピンク系、白系、マット掛ったもの、艶のあるものと結構種類があります
顔も様々で居眠りしている子もいたり・・・・
プッくらちゃんもいればスッキリちゃんも
こちらのスペシャルウサギはもちろんピックに出来ますがこのまま飾りものとしても可愛いです❤↓

このタイプは数量限定

ピックはアレンジメントの中にひょっこりといたり。。。。。フラコッタデコさんとコラボして

今回も可愛らしくお花と引き立て合えたらと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿