2010年12月15日水曜日

素敵な眺め

12月も中旬に差しかかり、バタバタと忙しなくなってきました

先日のんびりと出かけたりできた事がウソのようです

年内にやらなくてはいけない事を考えるだけで頭が痛いです(笑)

日頃いかに家の事をおろそかにしていたのかが浮き彫りにされます・・・とほほ

家族を送りだしてつかの間のお茶タイム

リビングの大きい窓を見ると綺麗なサルスベリのシルエット
朝日を浴びてカーテンに映り込んでいました

カーテンがシルクスクリーンのように

素敵だったな

でも今日だけじゃなかったのかもね・・・

消えるまで見ていたい気持ちでしたがそれは出来そうにありません

見逃してしまっている素敵なものは未だ周りにある気がして・・・

忙しさの中に居ると見えなくなるもの、あるのかもしれないな

大事な事も見えなくなってる部分も・・・・とハッとして

意識していこうと思った今日の朝でした

0 件のコメント:

コメントを投稿