2010年12月4日土曜日

イベントの準備ほぼ整いました!

昨日はブログを書く時間が全く取れずにおりました

やっとイベント会場の準備がほぼ整いました!!

後は料理研究家の沼津りえさんのお菓子とパンを待つのみです

今回も美味しそうなお菓子やパンが楽しみです❤

りえさんのブログで紹介されていたのを見てお腹がなってしまいました~(笑)

会場のほぼ整った所でパチリ! フラコッタデコさんのリースも華やか
先程、フラコッタデコさんが会場の装花もやってくれました

今回はホワイトクリスマスという感じでお願いしたので白が基調になっています

大満足の仕上がりで大喜び♪の大興奮です!

皆様にも是非実物を見ていただきたいです

ナッツのコーナーも整いました
担当者曰く、試食を手前に出すそうです(担当者は主人です!)ちょっと脚立に乗って全体をパチリ?
全部は無理でした(笑)
私の一番のお気に入りコーナーはここらへんの和のコーナー
フェイク苔玉や浮き玉などを一緒に飾ったりして楽しかった~❤
今回はこういったこ小物も全部販売します

アロマアクセサリーのコーナーです
19個と言っていましたが後から焼いた1つを追加した20個の販売になります
今回は初めての販売のためお試し価格で頑張りました
せっかくなので皆さんに使っていただけたらと思っております
好きなデザインを是非見つけてアロマを楽しんでいただきたいです
新しい事を考えるのが大好きなのでこれからも色々と企画開発して行きたいとワクワクしています
もうすぐ午前三時半になりそうなので今日はもうお風呂に入って寝ます
今日、明日の11時~16時、皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしています!
お誘い合わせの上、是非お立ち寄りください
宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿