2010年12月1日水曜日

12月イベントの粗品決定

今回の3000円以上お買い上げの方先着20名様への粗品が完成しました

※一日ごと、20名様という事ですので2日間で40名様にプレゼントということになりますね

粗品は「福兎」(ふくうさぎ)のストラップです

福を呼ぶような可愛い兎をお配りしたいと思い、今回はデザイン企画しました♪

裏には福兎と書いてあります

ピンク色の卵型のおはじきのような感じストラップ 金具は金運もよくなるようにとゴールドにこだわりました!

1つ1つ手作りなので大きさも耳も目の位置や形もも微妙な違いがあります沢山の兎の中から自分で選んでいただきましょう!

福は自分でつかむ❤でいきます!

喜んでいただけるかしら?

沢山の方々が訪れてくれるのを願っています

是非是非お誘い合わせの上、遊びに来て下さい
宜しくお願い致します
晴れるといいな❤

0 件のコメント:

コメントを投稿