2010年11月30日火曜日

イベント作品続々と・・・・スモークナッツ

イベント用のスモークナッツが完成で~す

主人の力作です!!


今回は前回と同様の100g入りミックスナッツ↓

お友達へのプレゼントに最適なサイズ、瓶が細長くって可愛いです❤今回はお徳用280g入り↓を用意いたしました

一度このスモークナッツを食べた事ある方は100gじゃ~足りないって思うに違いありません

お徳用サイズは本当にお得になっていますよ!

そしてそして、今回はピスタチオの燻製が初登場!!


ピスタチオが香ばしい色に変っているのがわかりますか?


見た目通り香ばしくてめちゃめちゃ美味しいです!


あ~、目の前に置いてあると目の毒!すぐに食べたくなちゃう❤

瓶はいらないっていう人のためにミックスナッツの方は袋入りもご用意しました

こちらも280g入りです! 袋入りはこのグラム数のみです

昨年の20本よりは多く出しますがミックスナッツ、ピスタチオ共に数に限りがありますのでお早めにお願致します

特にピスタチオは9本のみ、ピスタチオ好きはお見逃しなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿