2010年11月26日金曜日

イベント作品続々と・・・・アロママグの巻

今回のイベントではアロマ向けにも活用できるものを出します

こちらはピッチャーですがアロママグで使えるタイプ

少し厚めに作っているので保温性もいいです

もちろん普通に水差しで使っていただいてもOK

花をさりげなく差してもさまになりそうな水差しの形

素敵な花瓶に変身しそうです ちょっとアップで・・・

黄瀬戸のドットが入っています

わざと気持ち少し下に垂れるドットにしてみました


こちらは黄瀬戸に口の部分に乳白を薄っすら掛けています

ちょっと混ざり合って微妙な風合い、黄瀬戸だけよりも優しい感じになります

こちらもアロママグを意識して作った厚みのあるビックマグ

内側がアメ、外が白マット

アロマに限らずマイマグでビックサイズを探している方にいいかも♪
スマートタイプの細長マグもあります


こちらは和風マグ

サンキライの赤が鮮やかで何となく縁起がいい感じ
これだけで華があります

和室などの専用アロママグにしてもいいですね
やっぱりサンキライって可愛いな❤

少し深さがあって厚めな器がやっぱりアロママグとしてはいいみたいです

冬場は熱湯が冷めるのが早くて物足りなく思うかもしれません

一度熱湯を入れてしばらく器を温めて、また改めて熱湯を注ぎ、精油を垂らす方が長持ちしますね

ちょっと工夫して芳香浴しましょう♪

火を使うキャンドルよりもアロママグは安全です!!
アロママグを是非イベントで見つけてください❤

0 件のコメント:

コメントを投稿