2010年11月18日木曜日

ちょっとリラックス気分♪

昨晩から窯だきを始めました

今回は本焼きの酸化です

通常の生徒さん達のクリスマスツリー等も もちろんイベント用のものも入っています
こんなウサギの花器もね❤

小さなウサギは箸置きです

どんな風に焼けるかをお楽しみに~♪
さて、今日は湯島のお仕事に行ってきました
湯島天神では今月23日まで菊祭りをやっているのでまた菊を見てきました
この前のあやしい虎ちゃんの様子も見てきました~
少し葉っぱもしかりして菊も結構開花していてました
最終日までにまっ黄色になるのかしらね?
他にも目についた素敵な菊を写してきました
お腹が空いてたせいか、えのきに見えたりして(笑)

でも本当に美しかった~

花びらとは思えないほど・・・
うす紫?ピンク?こちらもまた綺麗でした!

生きている花は本当に美しい
美しいものを見れる事を有難いと思います

昨日窯だきを始めたせいか少しリラックス気分です
つかの間とはいえ、気持ちをたまにほぐすのは大切ですね
今日はボジュレー・ヌーボの解禁日でお店で試飲をしていたけれど飲んでいる時間もなくて横目に見ながら家路につきました
ボジュレー・ヌーボではないけれどお家の冷蔵庫に残っていた赤ワインをいただきながら夕食をいただいていい気分
たまにはいいでしょう^-^V
ちょっと睡魔に襲われながらブログを書いています(笑)
気持ちを切り替えてまた明日から作業を頑張らないとね
明日も寒いのかしら?
少しでも暖かい事を願いながら・・・
それでは、お休みなさい!
今日はぐっすり寝れそうです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿