2010年11月25日木曜日

アトリエの模様替え、クリスマスに向けて

今日は晴れてますね~!

ここの所、どんよりしていたので朝日がまぶしく感じました

もう11月の下旬、早いですね~

来週には12月に入ってしまうなんて信じられません

ここの所窯だきでバタバタでしたがイベントの窯だきは残りあと一回となり少し気持ちが落ち着いてきました

実は焦ってたんですよ、間に合うかしらって(笑)

毎回イベントの前にこうバタバタしてしまうのは私の性分なのかもしれません

何事も前もってコツコツがなかなかできないタイプなんですよ~(笑)

大変!大変!と言いながらも楽しくやっています♪

寝不足が続くとやっぱり落ちる時はありますけどね(笑)

人間て気持ちだけでは限界があるので体もいたわってあげないとバランスが取れないものです

よーくわかっているのになかなか出来ない、進歩ないな~

来年こそ、進歩しなくちゃね(笑)

さてさて、アトリエもクリスマスモードに模様替えしました

やっぱりメインはクリスマスツリー

アトリエ風雅オリジナルのホワイトツリーとちょっとメルヘンなグリーンのツリーなど大小色々と飾りました
いつもの観葉植物に雪だるまのピックをさしてあげたらとても可愛らしくなりましたよ

雪だるまクンの優しい顔が気持ちをほっこりさせてくれます
今年のイベントにもピックに出来る雪だるまクンが沢山登場します^^V
同じ子は1人としていません、少し似てる子はいるかもしれませんが(笑)
完全一点もの!作りから色付けまで全部手づくりですから
今回は女の子バージョンや頭に色々乗せている子、ウサギなどもいたりして賑やかになりそうです
そちらの方も出来次第アップするのでお楽しみに!
イベントまであと10日、カウントダウン始まりました~
楽しみでドキドキします
是非、皆さん遊びに来て下さいね
宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿