2010年11月14日日曜日

今年も「雪降る山」のライトアップ♪

今年も夜になるとアトリエ入り口の「雪降る山」のランプが輝いています

毎年出しているけれど自分的には外用としては一番好きなランプです

というのも穴を開けるのにとても時間と労力を費やしたからかもしれませんが(笑)
このランプを見て寒そうに思えるのではなく温かい気持ちになっていただきたいな❤
オレンジがかった明りに温もりを感じていただけたら嬉しいです
アトリエの前を通ったら是非見て行って下さい
そう、今日主人が3階のベランダに電飾をしました
こちらも毎年恒例になっています
ついでにちょっと見上げてみてください
・・・ついでというと怒られちゃうかな(笑)
昨日は土曜クラスでした
いつも通り本当に賑やかでした
明るい方が多くて笑顔が絶えません
元々知らない人同士が楽しく陶芸をしながら会話をして楽しんでいる
年上の方からは色々な経験の話で学び、若い独身の方々にはパワーをもらい、同年代の人と共感したり励まし合ったりと
人とこうやって関わりを持っていく、それが楽しい❤
ウフ、私が楽しいのかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿