2010年11月19日金曜日

赤い実、惹かれます❤

娘が何年か前に鉢に植えて何度も何度も実をつけているイチゴ

今頃咲くんだっけ?と思いながらしばらくして赤いイチゴが実りました

つやつやで輝くルビーのよう

ドキドキしながらパチリ!

あんな小さなイチゴの苗になんでこんなにと思うほど元気で・・・・あやかりたいものです
そしてアトリエのミモザの下にはクリスマスホリーの実も赤くなり始めました♪

毎年実をつけてくれるけれど夏あたりにかなり葉っぱを切ってしまったのでどうかと思いましたが・・・

いつもの半分くらいかな?
クリスマスが近くなるにつれ赤くなっていく・・・楽しみです❤

やっぱり赤い実が大好き
ほんと、可愛い~って思っちゃうんですよね
お気に入りのサンキライはドライになってもアトリエに一年中飾っていますが
この時期、グリーンの中に映える赤い実、更に心惹かれます
明日は窯出しをしてから素焼きするのをすぐに窯に詰めて夕方には焼き始めます
お教室もあるので大忙しですがイベントの事を考えると楽しい気持ちになるので頑張れます!
次々と作品が出来てくるのでお楽しみに
明日のブログでご紹介出来るかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿