2010年11月23日火曜日

収穫

今日は私が作業をしている間に主人と娘が柿とむべを収穫して来てくれました

先日の娘情報だと柿はたった1個と言っていたのに15個くらいはあったようです(笑)

何をみて言っていたのかな??????

摂りたての柿、いい色だな~秋色だね・・・・ほんと、きれい❤
むべの方は収穫は10個くらい

去年は30個くらいだったのにやっぱり猛暑のせいね

食べると 長寿と言っても甘いだけで・・・

あんまり美味しいものではないからウチでは人気ないです(笑)
結構大きいんですよね~

柿は1年おきに沢山成るので来年に期待だな♪
私は今年、柿にハマっているので今日の柿はあっという間に食べてしまいそうです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿