2010年11月17日水曜日

ツワブキの花

今日は寒いですね~

雨もパラパラと・・・

でも庭の風景は色の変わっていく葉、やグリーンがきれいに見えて空気が澄んでいる感じ

でも寒くてブルブルしちゃいました

そんな庭の中黄色いツワブキの花は今日も元気に咲いていました
11月の初めの方からつぼみをつき始め、全部開ききった所

最後の一番キレイを見せてもらったみたいです♪

この前のアロマ講座の朝に摘んだツワブキもまだアトリエで元気

もう一週間近く経つのに案外丈夫なのね

黄瀬戸の10cmミニ花器を使っています

アロマ講座に来ていただいた方は見た記憶があるかしら?

出来るだけ講座の時はウェルカムフラワーのつもりで庭の花や植物を摘んで生けています

美穂先生のウェルカムフレグランスと一緒に❤

これくらいのものをちょこっと活けるのは何とかまとまる感じ

まとまらない方がおかしいか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿