2010年11月29日月曜日

イベント作品続々と・・・・ストレーナー再び!

先日、ストレーナーを紹介してから皆さまから好評をいただきありがとうございます

そんなんで12月のイベントに5つ出す予定でしたが少しだけ追加しました

穴あけはやはり時間がかかるので大した追加は出来ませんでしたけれど皆さんに喜んでいただきたくて❤て・・・
ちょっとサイズ幅を増やしたのでサイズ対応が出来るようになったかな(笑)
こちらの急須は茶こしを作らなかったのでストレーナーを使ったらいいと組み合わせてみました


本来なら茶こしが見えますが見えませんね

ストレーナーを入れてみます

大きめなストレーナーがいいですねピッタリです!

蓋をしてみたら・・・あらこんな急須、あってもいいんじゃない


急須も気軽に使いたくなるそんな予感がします!

0 件のコメント:

コメントを投稿