2010年11月29日月曜日

イベント作品は続々と・・・雪だるまピック完成~♪

雪だるまのピックがようやく完成しました!!

今年は比較的小さめが多いです

結構カラフルに仕上がりましたよ❤

今年は可愛い女の子やサンタに変身している子もチラホラと・・・・


愛嬌いっぱいの笑顔でお迎えします

ウサギもいろんなタイプがいますので是非見にきてください

ははは、ウサギのかぶり物をしている雪だるま達もいますよ~↓
何だか色々な顔に癒されます❤作りながら癒されてます(笑) 
 
さて、今年はどんな方の所にお嫁に行くのかな~????
是非、楽しく選んで欲しいと思います!
イベント開始の12月4日まであと5日間、
ちょっと焦ってきました~
是非、あそびに来てください❤
宜しくお願致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿