2010年11月27日土曜日

イベント作品続々と・・・・蓋の提案

蓋をいくつか作ってみました

ちょっとお試し的な気持ちで作り始めましたが結構いい感じで・・・

たまにマグや湯飲みに蓋が欲しいと思った事ありますよね

ちょっと後で飲むからとサランラップを乗せちゃったりすることもあったりして

昔はいかにもって感じの木の蓋が今はシリコンのものなど色々と売っていますね

私も何にでも合いそうな黒いシリコン製のものを購入してみました

プリント柄などのマグには大丈夫ですが手作り陶器のマグには素敵とは思えませんでした

ですから今回色々と蓋を作ってみたのです

せっかくなので作ったマグにちょっと適当に乗せてみましょう

組み合わせは適当ですが何気にまとまってます


蓋をシャッフルして隣のマグに乗せ替えてみます
蓋って・・・人で言ったら帽子みたいですよね
これ一つでマグの雰囲気も変えてしまいます
お互いシンプルな作りだからどのマグともシックリいているんですよね
マグとセットでいかがでしょう?
自分のオリジナルの組み合わせで楽しんでみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿