2010年11月21日日曜日

イベント作品続々と・・・・豆片口の巻

この豆片口は色々と重宝な優れもの

もちろん薬味などを入れてもOK、ちょっとした小皿にはもちろん使えます

こうやって手のひらに乗るサイズなのでアロマで使う事もお薦めです!

精油とボディミルクのブレンドをこの中でまぜまぜ出来ますよ

※もちろんアロマに使ったら食器には使わないでくださいね!!

この作品の 一番のこだわりは片口の口の作りです

滑らかで切れがいい作りにこだわっています


アロマで使う方にはその人の手になじむものを選ぶ楽しみも味わってもらいたいと形も深さも大きさも微妙に変えました・・・・もちろん色目もね。。。

今回ブログに載せたのは半分ぐらいです

色目も他に色々とありますので手のひらに乗せてみてもらいたいですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿