2010年11月24日水曜日

特別アロマ講座「アトピー編」開催のお知らせ

12月10日㈮午前10時~正午にフィリップス美穂先生のアロマ講座「アトピー編」が産業商工会館で開催されます

今回は「本気でアトピーを治す!」ということで少人数での講座です

お子様やご本人で長い間アトピーでお悩みの方に是非一度お話を聞いていただきたいと思います



お子様のアトピー、お医者さんに連れて行って薬をもらいそれでも治らない、母親として何とかしてあげたいと思っていることは確かな事です

またお母様自身アトピーの方はお化粧したりオシャレをしたいのにどうして私だけこんな思いをしなくてはならないのか…とおつらい思いをしている方もいらしゃるかと思います

そんな方々のアトピーを治してあげたいという思いで講座を開催するとのこと

我が家は特にアトピーでは悩んでおりませんがお友達がアトピーになって辛い思いをしているので講座に出て来ようと思っています

本当は本人を連れてきたいのですが住んでいる場所があまりに遠いのでとりあえず私が伝えてあげるつもりです

ただいつも「早く治るといいね」の言葉ではなく本気のアドバイスしてあげたいです!

アトリエ風雅主催ではないので私も内容がわかりませんがどんな内容なのか楽しみにしています

募集人数が多い場合は追加での開催検討していただく予定です


講座開催の詳細は下記の通りです

日時:平成22年12月10日㈮ 午前10時~正午

場所:産業商工会館(阿佐ヶ谷、中杉通りからすぐ)

☆お申し込み問い合わせはコチラまで

アトリエ風雅 多(おおの)

0 件のコメント:

コメントを投稿