2010年12月6日月曜日

白い花は癒される感で・・・

昨日、イベントが終わり今日からまたお教室が始まりました

フラコッタデコさんの活けてくれた装花は本当に素晴らしかったです

皆さんも見ていただいてハッとしたと思います

イベントが終わってそのままの装花で教室をやるのは難しいことから会場の撤収時にかすみ草とバラに分けてもらい花瓶に活けていただきました

それにしても未だ沢山のかすみ草とバラが生き生きしていて花の新鮮さがわかります

脇役になりがちかすみ草も沢山あると本当に豪華

今回フラコッタデコさんの仕入れて来たかすみ草は花芽がとても大きくて今まで見たかすみ草の中で一番キレイです

本当に素敵♪

やっぱり白い花って見ているだけで心洗われるな~

ちょっと贅沢な気分
癒される感で気持ちがいい

アトリエの入り口の方には白薔薇を・・・

なんていうバラかは分からないけれど可愛らしい

まだしばらく楽しめそうです
明日もお教室、メンバーが違いますが明日も今日のようにイベントの話で盛り上がりそうです!

それにしても今日は眠い、夕飯を作りながら立ち寝してしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿