2010年12月20日月曜日

陶器アロマペンダント(アロマアクセサリー)またまた作成中!!

先日のイベントで好評だったアロマペンダント(アロマアクセサリー )

只今、大急ぎで追加を作っています

というのも早速お友達がお友達にと紹介していただきご注文をいただいて❤

人づてに伝わって行くのは本当に嬉しいものです

Mさん、Sさん、ありがとうございます!

そして追加で個人的に注文してくれたさんもありがとうございます❤❤❤

さて、今は作りが終わって乾燥中

まだ「土」なので素朴な感じに見えますね

素焼き、釉薬を掛けて本焼きと二度焼いて完成します

喜んでいただけるよう同じものは1つとない素敵なアロマアクセサリーを提供したいと思ってます

ベースデザインは似た感じでというリクエストがありましたので少しだけエスニック調あり、モダン調ありとバリエーションを替えてます

色々作るのは楽しいです

楽しませていただいています(笑)


釉薬が掛るとビックリするほど雰囲気が変わり、


そして仕上げのコードやパーツなどをつけたりするとまたまた変身します



仕上がりもアップさせていただきますので是非完成を楽しみにしていて下さいね!!


そうそう、楽しくてうっかりしそうでしたがアロマアクセサリーとして重要な素焼きのピースも忘れないようにしないとね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿