2011年2月7日月曜日

陶器のお雛様を飾りました

節分も終わったのでアトリエにお雛さまを飾りました
赤い敷物の上に華やかなお雛様
気持ちが温かくなります
お雛さまをアトリエの外から覗いてくれる人々この時期が一番多いかな
ガラス越しはガラスに網が入っているので見にくいと思いますが・・・・
湯島の生徒さんもアトリエ風雅の生徒さんも今はお雛様作りの完成に向けて作製中です
去年からアトリエ風雅オリジナルお雛様「雅」が豪華なので人気です
今年も何名か作られていましたね
初めての方はワッフルの形のお雛様が定番かな
ひな祭り前に早めに仕上げられるよう、頑張りましょうね
気持ちが温かくなるような優しいお顔のお雛さまがたくさん出来上がりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿