2011年2月25日金曜日

ご機嫌のランチ

今日は、春みたいでしたね♪

薄いトレンチにバイオレットのシルクウールの軽やかなストールでも暑いくらいでした

気持ちのいい日・・・・ほーんと、まるで春❤

今日はお台場まで行ってきました

というのも何カ月か前にホテルランチのチケットを戴いたのです

いつ行こうかと思っていましたがなかなか行けなくて

有効期限が迫ってきたのでポツンと空いた今日、思い切って

とりあえずどんな感じなのか分からず家を出てきました

お台場はたまに家族で遊び来ていたのですがここ半年くらい来ていませんでした

ランチはホテルグランパシフィック台場の30階の「スターロード 」というダイニング&バー

ブッフェスタイル、色々食べましたがどれもとても美味しかったです❤

特にズワイガニのグリル、身が柔らかくて甘かった~!↓そして 眺めが最高

食事をしながら目の前の右側の窓にはスカイツリー↓ 目の前の左の窓には東京タワーとレインボーブリッジ↓
とても贅沢な気持ちになりました
平日にこんな優雅な気分になるのは本当に久しぶりです
美味しいものにこの眺め、それはもうご機嫌
楽しい話をしながら最高のランチタイムになりました❤
こんな素敵なランチをプレゼントしてくれたCさんに大感謝
本当にご馳走様でした
そしてありがとうございました❤
今日は一日歩き回ったので足がガタガタです
でも食べた分いい運動になったかな?それでも食べた量を考えると歩き足りないか(笑)
明日の土曜日は午前、午後と授業、頑張らないとね
気分もリフレッシュして張りきれそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿